美容賢者
2015.10.10

美的クラブの筒井暁子です

By 筒井 暁子

筒井 暁子

はじめまして、美的クラブの筒井 暁子です。
スキンケアやメイクアップはもちろん、ダイエットやインナービューティーも含めて、
毎日がワクワクするような美容情報をみなさんとシェアしていけたらなと
思っています!

メイク、スキンケア、ヘアケアも大好きですが、おいしいものを食べることも大好き!
30歳を過ぎてから、痩せにくく太りやすくなって、今絶賛馬肥ゆる秋満喫中です。。
無理なく、健康的な体型になれるようダイエットも頑張っています。
最近はウォーキングとスクワットに励んでいます!
いたって普通の会社員ですが、キレイに楽しく年を重ねていけるように美的をバイブルにしています^^
また、去年婦人科の病気をしてから婦人科検診の重要性も強く感じています!
美容だけじゃなくて女性の体のお話もできたらなと思います。
みんなで外見も内面もキレイ!になれるよう、情報交換しましょう!

ちなみに、今私がお気に入りのメイクブランドはCHICCAです。
ブランドクリエイターの吉川康雄さんの本も愛読しています。とても参考になりますよ!
一押し商品については、次回改めてご紹介していきたいと思います。

まずは自己紹介まで♪

hb7gsosh1nix

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter
筒井 暁子

物流企業勤務

筒井 暁子

美容大好きでコスメカウンターは最強のパワースポット!会社帰りにデパートに寄れると幸せ。メイクもスキンケアも大好きで、きれいになるためには努力を惜しみません。30代に突入してからは特にインナービューティーが気になり、良いと言われるものはとにかく試したい。 美的を通して、美容感度をもっと高めたいです♡

あなたにおすすめの記事