お悩み別ケア
2017.8.20

手ごわいイチゴ鼻の黒ずみを集中ケア!小鼻専門クレンジング「HanaLABO(ハナラボ)」が期間限定オープン!@池袋

ぶつぶつとした小鼻の黒ずみ…。普段からケアはしているつもりでも、なかなか脱出できないですよね。
そんなお悩みにアプローチしてくれる小鼻クレンジング専門のポップアップエステ「HanaLABO(ハナラボ)」が8月24日(木)~30日(水)の期間限定で東武百貨店池袋店にオープンします!

01

 

洗いすぎに、保湿ケア不足…小鼻の黒ずみの原因とは…

イチゴ鼻」とよく言われる小鼻の黒ずみの原因は、角栓が紫外線などに影響を受けて酸化してしまった状態です。
小鼻は、黒ずみを自分でケアしようとゴシゴシ洗いすぎてしまったり、テカリが気になり十分に保湿できていないことがしばしば…。その結果、角栓は干からびて毛穴内部の酸化が進み、次第に固くなっています。
さらに黒ずみが進行すると、表面がカサブタのように固くくぼみ、ホームケアだけでは対処できない状態に…。また今対処しておかないと、乾燥が激しい秋冬にはますますひどくなってしまいます。

 

約20分で頑固な角栓角質を除去する本格トリートメント!

02 03

HanaLABO」では、表面の固くなった部分をオフし、毛穴の汚れを除去。じんわり温かいクレイのゴマージュや吸引、超音波洗浄など、合計8ステップで徹底的にトリートメント!施術後は、ホームケアでは難しい“つるりとした小鼻”を実感できます。
メイクは落とさず、短時間(約20分)で完了するので、お買い物の途中や仕事帰りに立ち寄るのもおすすめです。

普段のホームケアでは難しいスペシャルなトリートメントを体験できるこの機会、お見逃しなく!

【店舗情報】
小鼻専門クレンジング「HanaLABO(ハナラボ)」

・日時:2017年8月24日(木)~30日(水) 10:00~21:00
・場所:東武百貨店 池袋店 2階 1番地
・料金:¥2,000(税抜)
・ご予約受付:03-5928-2188
■詳細&東京以外の開催日程はこちらをチェック>>http://www.porelesslabo.com/hanalabo/

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事