お悩み別ケア
2014.1.15

エイジングサインを感じ始める25歳から。 「シスレイユース」誕生!

20~30代の美的世代の皆さんにとって、シスレーはきっと憧れのブランド。美容感度の高い女子なら、一度は使ってみたいブランドですよね。

このたびファースト シスレーとして取り入れやすい、デイリー乳液が登場します!その名も「シスレイユース」。初めてエイジングサインを感じはじめる年代にぴったりのアイテムです。

フルタイムの仕事に加えて残業や休日出勤も多く、一方でデートや飲み会にも積極的。20~30代は仕事にもプライベートにも貪欲だから、元気いっぱいな半面、知らず知らずのうちに肌はちょっとお疲れ気味。肌老化のプロセスはすでにはじまっており、疲れがたまるとエイジングの初期サインが現れます。これからもなめらかでツヤのあるやわらかな肌でいられるかは、この年代のケアにかかっています。

PRODUIT_DE_FACE_OUVERT_BDシスレイユースは、①肌の若さを生み出す力を守る、②肌の活力を高める、③肌に潤いと栄養を与える、という3つの効果をもたらします。

シスレーといえば、フィトコスメトロジーで有名なブランドですが、このシスレイユースにも「エンドウマメエキス」「ソバ種子エキス」「キウイエキス」など、選びぬかれた新成分はじめ、さまざまな植物成分が贅沢に配合されています。

みずみずしくシルクのようになめらかなテクスチャーは、肌に伸ばすと瞬時にしっとり。そのベルベットのようなマットな質感が病みつきになります。

香りもとっても魅力的!レモンバーベナに似たさわやかな香りでリフレッシュ。さらにラベンダーエッセンシャルオイルが気分を上げてくれます。

初期エイジングケアに目覚めたら、ぜひ手に取ってみてください。

【商品情報】
シスレイユース(デイリーケア乳液)
40ml 18,900円
2014年3月14日発売

■シスレー公式サイト http://www.sisley-cosmetics.com/jp-jp/

取材:シスレー新製品発表会 2013年12月某日

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事