お悩み別ケア
2020.6.24

7秒に1本売れている「イニスフリー」の美容茶葉ブースターの魅力を徹底解説|『美的』8月号特別付録

イニスフリーから全世界で7秒に1本売れている、注目の“美容茶葉”ブースターを紹介。軽やかで心地のよい使用感、癒される香り、コストパフォーマンスの高さでで使った人から虜に! 『美的』8月号の付録の美容茶葉ブースターで、潤い溢れる肌を実際に体験してみて。

注目の“美容茶葉”ブースターでみずみずしく潤い溢れる肌をキープ

洗顔後の+1ステップでスキンケアに違いを実感!

『イニスフリー』は、韓国初の国内 自然派化粧品ブランドとして2000年に誕生。手軽で親しみやすいスキンケアやメイクアイテムは多くの女性から支持され、世界17か国※4で愛されています。

各国でさまざまな美容の賞を受賞している『イニスフリー』のアイテムの中でも、ブランドを代表す るのが“グリーンティーシードセラム”。洗顔後すぐに使うと、角質層のすみずみまで素早く浸透※3して肌を柔らかくする、ブースター美容液です。この商品のメイン成分は、『イニスフリー』の故郷で あり、緑茶の名産地として知られる韓国・済州島で栽培された独自の美容成分“美容茶葉”。独自の手 法で抽出されたグリーンティーウォーター※5とグリーンティーシードオイル※6の保湿ヴェール効果で、潤いを包み込んでくれます。洗顔後の乾燥しやすい肌になじみやすいとろんとしたミルキージェルのみずみずしい感触は、一度使うと手放せなくなるというリピーターの多い逸品です。

“グリーンティーシードセラム” のさらなる魅力は、みずみずしく潤ってベタつかないから、どんな 肌質にも使いやすいところ。そして、使い続けやすいコストパフォーマンスの高さにもあります。販 売開始から2500万本※7を販売し、今なお全世界で7秒に1本売れているのも納得です。

爽やかなグリーンティーの香りでリラックスできるスキンケアタイムまで演出できる“洗顔後すぐ” のケアを、ぜひ体感して。

%e3%82%a4%e3%83%8b%e3%82%b9%e3%83%95%e3%83%aa%e3%83%bc
イニスフリー グリーンティーシード セラム(GTS セラム) 80ml ¥2,900
洗顔後すぐに顔全体になじませると、グリーンティー成分※1が、肌の内側※2からしっとりと潤いをチャージ。乾燥しやすい洗顔後の肌の角質層のすみずみまで素早く浸透※3。肌を柔らかくして、次に重ねる化粧水や乳液などの浸透※3をサポートするブースターセラム。

 

“みずみずしく心地よいテクスチャー♪ 後肌は、しっとりとして明るい印象になります。気分がリフレッシュするクリーンな香りも◎”
kd_%e5%8d%83%e5%9b%bd%e3%81%95%e3%82%93
モデル 千国めぐみさん

 

“肌がふっくらとして潤いのバランスが整い、Tゾーンのベタつきや毛穴の開きが気にならなくなってきます。肌質や季節を問わず、使いやすいのがいいですね”
kd_%e5%8c%97%e5%b7%9d%e3%81%95%e3%82%93-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
美容エディター 北側真澄さん

 

注目成分!美容茶葉の魅力Tips3

【Tips 1】アジア3大緑茶生産地、韓国・済州島産を使用

kd_mg_8142
済州島は、緑茶栽培にマストなミネラル豊富な水、通気性と保水性のバランスがとれた土壌、気温、雨量が最適な場所。そこで2401種類もの品種を研究して誕生したのが、『イニスフリー』製品のみに使われている“美容茶葉”。飲用ではなく、肌を潤すことを目的とした化粧品の原料として開発し、栽培されています。保湿効果に優れた16種類のアミノ酸のほか、ミネラルやビタミンも含んでいます。

 

Tips2 韓国初の国内自然派化粧品ブランドの自社農園で栽培

kd_innisfree_seogwang-field_078kd_greentea-2
『イニスフリー』は、ユネスコ世界自然遺産にも登録されている済州島の自然の恵みを使用した化粧品ブランド。主力成分である“美容茶葉”は、EU及びアメリカの『Control Union』からオーガニック認 証を受けている自社農園で栽培しています。また、韓国初のグリーンライフ推進ブランドとして、原料から容器まで環境に配慮した商品を追求し、空き容器の回収やリサイクルに努めています。

 

Tips3 独自の製法で、美容エキスを余すことなく抽出

kd_greentea-1
飲用の茶葉に比べてクロロフィル(葉緑素)が多く、緑の色が濃厚なのが特徴の“美容茶葉”。摘みたてのフレッシュなまま独自のダブルスクイーズ製法で抽出することで、保湿効果に優れた16種類のアミノ酸の含有量を3.5倍※8にすることに成功。潤いで満ちた、しっとりと柔らかい肌をキープします。また、ミネラルやビタミンも多く含むため、理想的な肌へ導く美容成分として欠かせない存在。

使っている人からハマっている!愛用者の声をpick up!
「使い続けるうちに、悩んでいた乾燥が気にならなくなりました!」
「爽やかな香りと、潤うのにベタつかないところが◎!」
「5年程愛用。使うのと使わないのとでは、肌の潤い感が違うので、なくてはならない存在です」
「すっとなじんでみずみずしい肌に♪次に使う化粧水の“呼び水”のような存在感です」
「とろみのあるセラムをハンドプレスすると、使ってすぐはさらっと、その後モチモチ肌に」
(公式オンラインショップ 口コミより一部抜粋)

 

\今月号の付録に、「イニスフリー グリーンティーシード セラム」のサンプル(10ml)約5回分がついています。今すぐ試してみて!/
kd_biu4103
※こちらの付録はライト版にはつきません。

※1 チャ葉エキス、チャ種子油 ※2 角質層 ※3 角質層まで ※4 2020年6月現在 ※5 水、チャ葉エキス ※6 チャ種子油 ※7 イニスフリー調べ ※8 自社比

 

『美的』2020年8月号掲載
撮影/李 有珍(aosora) 構成/越後有希子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事