お悩み別ケア
2020.1.24

元祖シワ改善コスメ「ポーラ リンクルショット」を美的クラブがお試し! その実力を徹底検証!

元祖シワ改善コスメといえば「ポーラ リンクルショット メディカル セラム」。30代半ばになりシワが気になり始めた美的クラブの長縄由実さん(不動産業・36歳)に3週間商品を使ってもらい、その実力を徹底検証しました!

15年の年月を経て誕生した、元祖シワ改善コスメ

ポーラ リンクルショット メディカル セラム

186-35
独自成分“ニールワン”が、シワの原因となる酵素“好中球ケラスターゼ”の活性を抑制する。
[医薬部外品] 20g ¥13,500

 

試したのは…
186-73
長縄由実さん(不動産業・36歳)
「30代半ばになり、なんだか老けたかもと思いながらも、今までシワ対策をせず…。いわずと知れたポーラの名品で、あらゆるシワをなくしたい」

 

肌で感じる手応えに感動。もっと早く使うべきだった

効かせたいシワの箇所から絶対にずれないような固めのクリームに安心感を覚えます。使う度に小ジワが薄れ、そのスピード感がとにかくすごい。これは投資すべきコスメ!

こう使いました!
186-52
深いシワにも塗布できるように設計されたヘッドは、シワコスメ初心者にも使いやすく、効果的にシワへ塗り込むことができました。

Before
186-53

After
186-54
シワというよりも影に近かった法令線が確実に薄くなったのを実感。肌のくぼみ感が少なくなって、顔が若返った気がします。

 

『美的』2020年1月号掲載
撮影/山口恵史(静物) 構成/飯島直子・小内衣子(PRIMADONNA)

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事