お悩み別ケア
2020.10.16

ヘリオホワイトでつくる美白習慣!飲む日焼け止めと言われるその実力は?

紫外線がお肌に与えるダメージのことはみなさんもご存じのところ。日頃から下地やファンデーションなどでUVケアを行っている人も多いと思います。ただ汗をかいたり、長時間つけているうちに、UV効果も弱まってしまうことが多く、なかなか完璧に紫外線をブロックするのは難しいもの。そこで飲む日焼け止めとして注目が集まっているヘリオホワイトについてご紹介したいと思います。

【目次】
ヘリオホワイトとは?
美容専門家からの評判も上々!
飲む日焼け止め、私も使っています!

ヘリオホワイトとは?

ロート製薬 |ヘリオホワイト

ロート製薬 |ヘリオホワイト【このアイテムのおすすめポイント】
・シダ植物から抽出した成分が、体の中からシミを抑制する「飲む日焼け止め」。
・約60か国で販売され、日本でも皮膚科などで取り扱われていたものが、日本向けの処方となって一般販。
・炎症による色素沈着を起こしやすい日本人の肌向けに、ハトムギエキスやビタミンB群をプラス。
・抗酸化成分『ファーンブロック』を配合。
24粒  ¥2,400

2018最新日焼け止め|今年はどれを選ぶ? 最新テクノロジーを徹底解説!

美容専門家からの評判も上々!

飲む日焼け止めの効果は?

教えてくれたのは…美容エディター もりたじゅんこさん

飲む日焼け止めの効果は?美容の楽しさをページにする天才!

「飲む日焼け止めの主成分は抗酸化成分。肌の抗酸化力が高まれば紫外線への抵抗力が高まってダメージを受けにくくなるので、効果があるといえます。ただ、紫外線は肌の表面に降り注ぐもの。肌への到達を物理的にカットする『塗る日焼け止め』も不可欠。飲むと塗る、両方を併用して」(もりた)

飲む日焼け止めって効果あるの? おすすめの日焼け止めサプリをご紹介!

“飲む日焼け止め”&”赤”の抗酸化力で

教えてくれたのは…ヘア&メイクアップアーティスト・高橋里帆さん

“飲む日焼け止め”&”赤”の抗酸化力で旬を程よく取り入れたハッピー感満載のメイクに定評あり。自身も美肌のもち主で、美容方法にも注目が集まる。

“飲む日焼け止め”&”赤”の抗酸化力は必須
「外出が多い日は “ヘリオホワイト”で体内からもUVカット。イチゴやプチトマトなど、赤の食材も積極的に摂取します」

人気H&Mが愛用している保湿もかなう美白アイテムベスト3|2位は雪肌精、1位は?

飲む日焼け止め、私も使っています!

色素沈着しやすい日本人の肌にぴったり♪

教えてくれたのは…美的クラブお試し隊 魚本みさきさん 不動産勤務

色素沈着しやすい日本人の肌にぴったり♪

色素沈着しやすい日本人の肌にぴったり♪使ってみて2週間での肌変化

屋外のイベントでもUVを塗り直す必要がないからラクチン♪
これを飲んでいれば、日焼け止めをこまめに塗り直す必要がないからラクだし肌にも優しい。大きめの粒ですが、水をしっかり飲めば大丈夫!

「飲む日焼け止め」最新カタログ|今年こそ焼かない! 夏本番が始まる前にしっかりチェック!

*価格は税抜きです。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事