お悩み別ケア
2018.11.29

オイルでリップを浸し、ぷるぷる唇へ♪ ヘレナ ルビンスタインの唇用オイル美容液の魅力に迫る!

乾燥が気になるこれからの季節…リップケアもお忘れなく。ヘレナ ルビンスタインの新唇用オイル美容液は、リップの縦ジワの解消も期待できる優れもの。PR担当の鈴木エリさんに詳しくお話を伺いました。

ヘレナ ルビンスタイン リプラスティ R.C. リップ ソーク

今までの唇ケアとは段違いの実感が味わえる
ソークとは、英語で「浸す」という意味。その名のとおり、唇をひたひたに浸す、オイル状の美容液。
「7種の植物オイルを配合していて、細胞間脂質の隙間まで、くまなく満たします。また、唇はダメージの多い部位なので、炎症を鎮めてバリア機能を高め、ふっくらと育む成分も配合しています」(鈴木さん)

201812gharibikiri92223
オイルで唇を浸すクリニック発想の「液状バンデージ」
美容メソッドからヒントを得てつくられた唇用オイル美容液。7つの植物オイルとエイジングケア成分で唇を浸し、さらに鎮静成分が乾燥や紫外線などの外的刺激から唇を守る。
6.5ml ¥8,200

 

さらに効かせる+αテク

p87-6
唇全体に美容液をなじませる。

p87-7
ラップを重ね、さらにお湯を含ませてコットンでパックするとぷるぷるに。

 

教えてくれたのは…
p87-8
ヘレナ ルビンスタイン PR担当 鈴木エリさん
「シワの奥までオイルで浸す! ダメージも修復して芯からぷる唇へ。縦ジワの解消にも♪」

 

『美的』12月号掲載
撮影/青柳理都子(人物)、河野 望(静物) スタイリスト/山本瑶奈(静物)  構成/高橋彩花、もりたじゅんこ

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事