お悩み別ケア
2018.11.21

イプサの大ヒットシリーズのクリームが進化して登場! 脂肪と皮膚のWのハリを手に入れる!

昨年大ヒットを記録したイプサの「ターゲットエフェクト」シリーズから、クリームが進化して登場! イプサPR担当の中丸綾子さんに新クリームの魅力と効果的なマッサージ法を伺いました。

イプサ ターゲットエフェクト アドバンスト S

脂肪たるみにも新たにアプローチ
エイジングを見極めるという効率的なケアが評判の「ターゲットエフェクト」から、より進化したたるみケアクリームが登場。
「皮膚はもちろん、その下にある脂肪によるたるみにも着目しています。例えるなら、ラケットのガット(網)を貼り直すように張力のある肌に強化する、そんなイメージのハリUP効果を感じていただけます」

201812gharihadabikiri92216
昨年大ヒットを記録したシリーズからさらに進化して登場。
[医薬部外品]30g ¥13,000

効果的なマッサージ手技
p84-14

p84-13
気になる法令線や目元は3本指のひらで肌をプッシュ。

p84-12
頭の重みでフェースラインを押せば、すっきりとした印象に。

 

教えてくれたのは…
p84-11
イプサ PR担当 中丸綾子さん
「脂肪と肌Wのハリ! 皮膚の中でボリュームの大きい脂肪を意識すると効果実感も早い」

 

『美的』12月号掲載
撮影/青柳理都子(人物)、河野 望(静物) スタイリスト/山本瑶奈(静物) 構成/高橋彩花、もりたじゅんこ

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事