お悩み別ケア
2018.11.17

ローズのパワーで大人の肌もしっとり潤う! ハウス オブ ローゼの化粧水の魅力をPR担当が解説!

加齢と共に機能低下する肌をレスキューしてくれるハウス オブ ローゼの化粧水。その化粧水の魅力をPR担当の岡本智恵子さんに伺いました。

ハウス オブ ローゼ エクセラージュ ローション LM(しっとり)

加齢と共に機能低下する肌に活を入れる!
同じ人の細胞でも、せっせと働いているものもあれば、眠っているものもある、と岡本さん。
「一般的に、老化と共に眠ってしまう細胞は多くなります。そこで再び目覚めさせ、活性化することを目指しました」。
ローズから抽出した幹細胞や、巡りを高める成分を配合。大人の肌向けに保湿力も高め。しっとり潤います。

201812gharihadabikiri92210
加齢によって低下した働きを再び目覚めさせ、自ら美しくなる肌へ。
150ml ¥4,500

 

肌の上を滑る魅惑のテクスチャー
p82-4

p82-6

p82-5
まるでマッサージをしているように、肌の上を優しく滑る感触。広い面に広げた後、細かな部分に押し付けしてなじませる。

 

お話を伺ったのは…
p82-7
ハウス オブ ローゼ PR担当 岡本智恵子さん
「好みの感触が選べ、自分の肌にもともとある“眠れる力”を目覚めさせます!」

 

『美的』12月号掲載
撮影/青柳理都子(人物)、河野 望(静物) スタイリスト/山本瑶奈(静物) 構成/高橋彩花、もりたじゅんこ

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事