お悩み別ケア
2017.9.30

“メスを使わない美容医療”とまで言われる「ヒト幹細胞」コスメって?

夏の強烈すぎる紫外線や、冷房による乾燥など、とにかく「肌が老ける!」と言われる夏が過ぎ、肌コンディションがどうにもこうにも…という人も多くなるこの季節。放っておくと法令線やシワ、たるみなどのエイジングのお悩みが次々と現れてしまうという悪循環…。

乾燥で悩む冬が来る前に、肌コンディションをしっかり回復させておきたいところです。そこで注目したいのが、「ヒト幹細胞」を応用したコスメ。「ヒト幹細胞」は美的編集部でも今、かなり注目を集めているんです。幹細胞を培養するときに生じる分泌液には多くの成長因子が含まれるため、エイジングケアに効果的といわれているんです。

メスを使わない美容医療!? 「ヒト幹細胞」コスメがすごすぎる!

中でも、ヒト幹細胞培養液は火傷治療などの再生医療にも用いられ、これを配合したコスメは〝メスを使わない美容医療〟などといわれ、今、最も注目されているんだそう! なんともすごいコスメが登場したものです。そんな「ヒト幹細胞」を使用したボディローションのひとつが「ステムボーテ」。

kisathi81705▲ステムボーテ ボディーローション 180ml 12,037円

「ステムボーテ」のローションはボディも顔も1本でケアできちゃう優れもの。全身が潤って、モチッと若々しい肌がよみがえります。時短が叶いつつ、肌コンディションをアップしてくれるなんて、いいことづくめ! 「入浴後、これ一本のケアでちゃっかりきれいを目指しちゃおう」と、美的エディターであり、「editstore」美容バイヤーを務めるUも決心しました。

夜まで美肌が続くうれしいファンデーション

そして、さらにヒト幹細胞培養液がファンデーションにも! それが「エックスリュークス」のセラムファンデーション。シミや法令線などを自然にカバーしながらハリ・ツヤ・透明感あふれる肌になれるという魔法のようなアイテムです。こちらもバイヤー・Uが実際に使用してその効果を実感。「よくのびるから、少量ずつ塗布すれば十分! いろいろな肌悩みを自然にカバーしてくれて、今どきなツヤ肌が簡単に完成します。忙しくて真夜中まで編集部に残った日も、鏡を見たら美肌のままだったんです」と大絶賛でした。

biteki11▲エックスリュークス プロケア ビヨンド セラムファンデーション SPF40・PA+++ 全4色 30ml  7,145円

img_2079▲美的エディター・「editstore」美容バイヤーUも大満足!

「ヒト幹細胞」 、恐るべし! 使った人からキレイになれちゃう注目のアイテムは、小学館女性誌 公式オンラインショップ「editstore」で購入することができます。必見ですよ。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事