お悩み別ケア
2016.11.1

【美的クラブがお試し】週1回のスペシャルケアで、乾燥知らずのぷるぷる肌ゲット♪

冬のカサカサ肌におすすめのマスクが富士フイルム アスタリフトからリニューアル発売☆しっとり感&ハリ感、顔への密着感、ダマスクローズの香りなど、寒~い日でも心地よくケアできるアイテムです。早速美的クラブがお試し!

 

【コレを試しました!】

asutarihuto

11月1日(月)発売
富士フイルム アスタリフト モイスチャライジングマスク
6回分 ¥6,000

リフトアップ成分、潤い成分をたっぷり美容液1本分、贅沢に浸したシート。伸縮性があり、密着しつつ肌をキュッと引き上げ、引き締める効果も。

 

【ココをチェック!】

下側のマスクはフェースラインを引き上げながら貼る

31

 

上側のマスクは小鼻周りもおでこも密着させて貼る

32

 

ぷるんとハリのある潤い肌に☆

33

 

【総合判定】

2枚のシートが肌に密着。リフトアップも期待できる!
2枚に分かれているシートは伸縮性が高く、肌全体にすみずみまでしっかり密着。程よく厚みがあり、フェースラインをもち上げながらつけられました。外した後の潤いはもちろん、極上のぷるんとハリのある肌に。たっぷり美容液が含まれたヒタヒタシートをつけると、肌がゴクゴクと潤いを飲んでいるよう。潤いとハリをかなえる、まさに理想のマスクです!

 

【お試しメンバー】

美的クラブ
三崎文英さん
秘書•29歳。「眉メークに力を入れたく、先日、眉サロンに行きました。今までボヤッとしていた印象を返上、これからはキリッと濃いめ眉を目指します!」

撮影/塚田栄一(静物) デザイン/羽田善子 構成/上村ゆう子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事