お悩み別ケア
2016.8.13

すべての肌トラブルの原点は“乾燥”!?アクセーヌ新ローションで潤いをUPして強い肌を目指そう♪

くすみ、肌荒れ、ニキビなど……肌トラブルは十人十色。
ですが、そんな肌トラブルの原因はすべて“乾燥”なのです!
今や女性の現代病ともいえる“乾燥”。そんな女性の大敵“乾燥”に向き合って、肌の根本を見直すアクセーヌの新ローションをご紹介!

ACSEINE

【カラカラ肌は要注意!不調になる前に至急ケアを!!】
「化粧水をたっぷりつけてケアしているのに潤う感じがない。」
「午後になるにつれて乾いてくる。」
という経験はありませんか?これは、肌に潤いが足りていない証拠。乾燥した肌は、免疫力が弱くなり、紫外線や湿度などのダメージを受けやすくなります。その結果、炎症を起こしたり、ゆるぎやすくなったり……。
そればかりではなく、カラカラ状態の肌は水分と油分のバランスが崩れ、ゴワついたり、透明感をなくしたり、様々な肌トラブルへと発展していきます。まさに、「乾燥」は肌トラブルの元凶なのです!

【肌の底から潤いを与えるアクセーヌの新ローション】
4年ぶりにアクセーヌから発売される「モイストバランス ローション」は、肌の水分力を高めるためのこだわりが詰まったローション。
独自の「超微細ナノカプセル化技術」により、保湿成分を極小にすることで、水分が角質層の隙間をからスルスルと浸透。角質層の奥まで水分を補給していきます

アクセーヌjpg

その他にも、角質細胞の表面は水分となじみにくい特性があることに着目。新技術を用いて、角質細胞の表面を一時的に水分となじみやすい状態へと変化させ、水分を浸透しやすくしてくれます。一般的な化粧水との浸透力の違いを実験(上記画像)で再現すると、「モイストバランス ローション」をたらした方は水分がどんどんと吸収されてふっくらとしていくのが分かります。肌へしっかりと水分を染み渡らせるので、夕方には驚きのしっとり感が味わえます!
しかも、驚くことに、付け心地はサラサラ。イヤなべたつき感がなく、ローションと自分の肌が一体化しようにふっくらとした肌ざわりを実感できます。

肌が喜んでいることを実感できる確かな浸透力&水分保持力を実感できるアクセーヌの新ローション。スキンケアの原点となる乾燥対策を究めて、トラブル続きの肌とはもうサヨナラしませんか。

 

【商品情報】
2016年9月16日(金)発売
アクセーヌ モイストバランス ローション360ml ¥5,500(税抜)

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事