お悩み別ケア
2016.5.20

【美的クラブがお試し】見逃せない!あのエスティ ローダーの大人気化粧水がミストになった!

ベストコスメ常連の「エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション」から、スプレータイプのミストが登場!その実力を美的クラブが一足先にお試ししました!

【コレを試しました!】
IMG_1918
5月20日発売
エスティ ローダー マイクロ エッセンス アクアシューティカルTM ミスト
75ml ¥8,000

大人気の「マイクロ エッセンス ローション」から、スプレータイプのミストが登場。微粒子となった美容成分が肌に素早く浸透して潤いを補給。

 

【ココをチェック!】
とにかく日中の乾燥を防ぎたい

image1
霧がすごく細かくて液ダレしない!

 

image3
肌なじみが良くすぐにサラッ

 

image8
化粧くずれしにくくなった

 

【総合判定】
いつでもどこでも水分補給。毎日もち歩きたい!
吹きかけると肌にスッとなじんですぐにサラサラになるので、朝晩のスキンケアより日中の水分補給や洗顔後の粉吹き防止に向いています。使い始めてから肌がテカることがなくなり、化粧直しをしなくてもすむようになったのがうれしい!ただ、1回の噴射の範囲が狭いので、顔全体にまんべんなく吹きかけるとけっこうな回数を要するのが惜しい所です。

 

 

【お試しメンバー】
B
美的クラブ
森崎 文さん
商社勤務・37歳
「乾燥肌で、洗顔後すぐでも粉を吹くくらいです。しかも日中は乾燥によって油分が大量に出やすく、化粧くずれしやすいのも悩みです。」

 

 

撮影/塚田栄一(静物)デザイン/羽田善子 構成/野村サチコ

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事