スキンケアニュース
2021.7.18

“ながら美容”にピッタリ! コスメディ製薬の新感覚のフェースパックはとにかく多機能!【美的クラブがお試し】

エステサロンに行くにも、まだまだ外出自粛モードは続きそうだし、仕事・家事・育児と忙しい現代女性にとってはその時間を捻出するのも難しかったりしますよね。「お家で気軽にエステを受けられたら…」なんて思ったことは数えきれない程…。その願い、実はコスメでかないます!! 今回ご紹介するのは、マイクロニードル化粧品を世界で初めて開発したコスメディ製薬から登場したフェースパック。なんと5つのエステ機能を搭載し、たるみやくすみ、乾燥などの複合的な肌悩みへアプローチしてくれます。本気のエイジングケアを目指したい人は、エステ同様の高機能パックを使わない手はありません!

img_0786

img_0804

コスメディ製薬
クオニス マスクフォンデュ 4枚入 ¥6,600
角質ケア・パック・スチーム・マッサージ・美容成分導入の5つの“エステ機能”を1枚に詰め込んだ全顔用フェースパック。濃厚な美容液から限界まで水分を除いてジェルシート化する独自の特許技術を用いたことにより、90%が美容成分で作ることに成功。ヒアルロン酸は自社の美容液20本分も配合されているというから驚き!

 

コレ試しました!

img_9397

img_9398

濡れた状態の肌にマスクをのせます。じんわりとポカポカしてくるので、毛穴が開いて美容成分がたくさん浸透してそうなことに期待大♪

img_93995~20分経ってから、ぬるま湯を加えるとジェル状に溶け出します。溶かしながらだと手のすべりも自然とよくなって全体をしっかりとマッサージできるので、ユニークながらとっても画期的! 最後は軽く洗い流して終了!

img_9400

お風呂後にすぐにスキンケアしなくてもしっかりと潤っていて、プルプル肌を味わえました♪ さらにソフトピーリング効果まであるそうなので、マスクをつける前より肌が全体的にトーンアップした気がする!

 

総合判定

ぬるま湯で徐々に溶かすパックなんてユニーク! 湯船に浸かりながら20分程マスクしていたのですが、“ながら美容”ができて、普段のバスタイムがグレードアップした気分♪ ほのかにハーブの香りでリラックスもできます! お風呂後にバタバタとスキンケアをしなくても、プルプルの潤い肌を保ってくれていて、化粧水がぐんぐんと浸透してくれました! たくさんの機能がついていてお得だし、何より楽しみながらケアできるところがおすすめポイント♪

 

美的クラブ
大平りえさん(建築会社事務・36歳)
自宅の日当たりが良く家の中にいても日焼けしてしまうので、カネボウ化粧品の「DEW UVデイエッセンス」を使っています。とろみのある美容液のような使用感なので肌にも負担がなく、お気に入り♪ 朝のスキンケアの最後に塗ることを習慣化しています。SPF値も最高値なので真夏も安心!

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事