美的GRAND
スキンケアニュース
2021.3.12

豪華付録!美的GRAND「メディプローラー&ドクター・メディオン」の炭酸パックプレミアムセットの使い方

\使い方動画付き/
美的GRAND春号の特別付録は「メディプローラー&ドクター・メディオン」の炭酸パックプレミアムセット!

3月12日発売の美的GRAND春号は「美のスイッチをON!」がテーマ。

garand2021spring

若々しく見える人とそうでない人の違いはちょっとしたことをやるかやらないかの差。
だから、良いと言われたことは積極的に取り入れる柔軟性と瞬発力が大事なのではないでしょうか。
特別付録は美容家や美容エディター、美容ジャーナリストなど美容のプロから絶大な支持を得ているドクターメディオン&メディプローラーの炭酸パック。

kd_bigna1810

元々は25年ほど前に、難治性の皮膚疾患であるひどい床ずれをケアするため、日置正人医学博士が開発したもの。医療現場で使われていたというだけあって、様々な肌なやみに効果を発揮。「元祖炭酸パック」として、パイオニアならではの実力を体感できるはず。

ドクターメディオン スパオキシジェルとメディプローラー CO2ジェルマスクの2アイテム、使い方はとっても簡単だけど、初めての人は「どのくらい混ぜればいいの?」「どんなタイミングで塗ればいいの?」など疑問があるかも。

使い方を短くまとめた動画がこちら↓

今日から早速試してみて!
作りたてを使えるのがうれしいロングセラー炭酸パック、「美のスイッチ」としてお役立てください!

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事