スキンケアニュース
2019.12.12

TAKAKOのラメ感セラムパックで目元&口元を徹底ケア!キラキラピンクが乙女心をくすぐる♪【美的クラブがお試し】

寒さが日に日に増し、乾燥も気になるこの頃。目元や口元がカサついてシワっぽくなったりしていませんか? 今回はそんな繊細なパーツに充分な潤いを補給してくれる、セラムパックをご紹介。お手入れをしているか、していないかで、数年後に差がつく箇所だからこそ、今からしっかりケアしてみて!

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

TAKAKOファビュラスヴェール
ファビュラスヴェール セラムパック 60枚入 ¥18,000
3種類の植物幹細胞エキスを始めとする美容液100%のジェル状のテーピングパック。目元や口元のエイジングサインにただ貼るだけで、肌の潤いやハリを高める。

コレ試しました!

%e7%94%bb%e5%83%8f1

蓋を開けた瞬間、乙女心をくすぐるような、ピンク色のラメ感のあるキラキラしたセラムパックがお目見え。使う前からワクワクします! パックの1枚1枚に厚みがあるので、破れることもなく簡単に取り出すことができました。パックの形状も絶妙で、目元や口元などのパーツケアに最適。

%e7%94%bb%e5%83%8f2

何より感動したのは、肌への密着感! 通常のシートマスク等は顔にのせてから空気抜きのためにハンドプレスをしますが、その必要はなし。ピターッと貼り付き、ズレてくる心配もないし、空気も入りません。しかも美容液100%なのにベタつきがないのも◎

総合判定

気になる目元や口元を集中的なパーツケアができるセラムパック。はがしたあとはベタつき感もなく、肌の内側がしっかり潤ったかのようなふくふくとした肌になるのがすぐにわかります! メイクの上からも貼ってOKだし、透明だから、口元に貼ってマスクをしちゃえば24時間スペシャルケアができちゃう! 優秀すぎて手放せなくなりそうです。本当にすごいので、ぜひ一度試してほしいです!

美的クラブ
武藤幸子さん(主婦・32歳)
最近は“素肌感を残したメイク”を取り入れています。色々隠すのも良いのですが、その分色々と塗っているのでお化粧直しが必須。最近はカバー力のあるコンシーラーのみで仕上げるようにしたら、化粧直しもほぼ必要無いです。隠すところを減らしていきたいので今まで以上に乾燥対策をしっかり行なっていきたいです!

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事