スキンケアニュース
2019.11.30

『アナと雪の女王2』もう観ましたか?コスメも可愛い“アナ雪”パッケージに注目!

今話題の映画『アナと雪の女王2』はご覧になりましたか?公開を記念してコラボ商品も発売に。限定アイテムも多数! ぜひチェックしてみてください!

 

資生堂5ブランドの人気商品がコラボ!限定パッケージが登場!

資生堂が、ディズニー最新作『アナと雪の女王2』とコラボレーションを実施して、限定デザインを数量限定で順次発売。しかも、資生堂の人気5ブランド「スノービューティー」「dプログラム」「専科」「インテグレート」「マキアージュ」と豪華一斉コラボ!いつも使っているアイテムが可愛すぎる限定パッケージで沢山登場&限定カラーが発売されています♪

 

“ありのまま”に生きるアナとエルサのように自分らしく輝いて

資生堂は、ありのままに生きようとするアナとエルサのように、個性の違いを認め合い、共に輝く女性たちを応援するメッセージ“BeDifferent, BeTogether”のもと、今回のコラボレーションを実施。スキンケアやメイク化粧品を通じて、個性を大切に自分らしく輝くことを応援するという思いがあるそう。

アナとエルサを描いた限定パッケージや、二人にインスパイアされた限定カラーのアイテムはこの時期にぴったり。

「スノービューティー」からは、今話題の24時間使える、瞬間美白メイク&美白ケアが限定パッケージで登場。容器の後ろにはエルサが描かれ、箱も思わず捨てずに取っておきたくなってしまうほどおしゃれなデザイン。

スノービューティー ホワイトニング トーンアップエッセンス [医薬部外品]
40ml

もちろん、定番のあのスキンケアアイテムも限定デザインで登場します。大人気の「洗顔専科」のパーフェクトホイップは可愛らしいアナやエルサ、オラフが描かれたバージョンや、「dプログラム」の化粧水はおしゃれな限定デザインボトルに。


洗顔専科 パーフェクトホイップu 限定デザイン 洗顔フォーム
120g
dプログラム モイストケア ローション W 敏感肌用化粧水 [医薬部外品]
125ml

 

 

アナとエルサからインスピレーションを受けた限定カラーアイテムも登場。「インテグレート」からはアイシャドウやアイライナー、「マキアージュ」からはリップが登場。アナのようにあったか可愛らしく、エルサのようにおしゃれでかっこいい目元・口元を演出してくれます。

インテグレート トリプルレシピアイズ F2 バイオレット(限定2種)


マキアージュ ドラマティックルージュEX F2 20(限定2色)

今回コラボするアイテム数はなんと20以上!普段のスキンケアやメイクが楽しくなること間違いなしの可愛すぎるデザインが他にも沢山登場します。いつものアイテムをこの機会にゲットしたり、アナ雪メイクにチャレンジしたりしてみてくださいね♪

 

『アナと雪の女王2』限定デザインプレゼント
資生堂“あなたのプリンセス”キャンペーン特設webサイトはこちら

資生堂×アナ雪がコラボ!資生堂5ブランドの人気商品が『アナと雪の女王2』限定パッケージで登場

大ヒットを記念して、ラックススーパーリッチシャインシリーズとコラボ!

トータルビューティーケアブランド「LUX(ラックス)」のメインシリーズ、「ラックス スーパーリッチシャイン」シリーズから、社会現象を巻き起こした大ヒット映画『アナと雪の女王』の続編、『アナと雪の女王2』デザインの期間限定商品が登場しました。

“ありのままの自分で生きる”輝く女性を応援したスペシャルな処方と香り!

「ラックス スーパーリッチシャイン」と『アナと雪の女王2』のコラボ商品は、女性が自分らしく輝けることを応援するラックスが、“ありのままの自分で生きる”決意をした女性を描いた作品のストーリーに共感し実現。日本のラックス史上で初めて、作品から着想を得た特別な処方・香りを作成しました。

ラックス スーパーリッチシャイン ウィンターシャインシャンプー
%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b92
©Disney

ラックス スーパーリッチシャイン ウィンターシャインコンディショナー
%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b91
©Disney

処方:キャラクターの住む冬の森をイメージして白樺の葉エキス(保湿成分)を配合。
そこに、氷の国の雪解け水を一滴。冬のパサつく髪の毛をしっとりとツヤめく髪に導きます。

香り:透明感のある森の空気と、温かみのある純白の花々を感じる香りです。

パッケージ:シャンプーにアナ、コンディショナーにエルサのシルエットを向き合った形で描き、運命に引き裂かれてもお互いを思いあう2人の絆を表現。あえてキャラクターをそのまま描かず、グラデーションのかかったシルエットをデザインすることで、前作から3年の歳月が過ぎて大人の女性へと成長した2人をデザインしました。

映画の世界観をお楽しみいただきながら、素敵なバスタイムをお過ごしください。

大ヒット公開中『アナと雪の女王2』とラックス スーパーリッチシャインシリーズがコラボ!

【アナと雪の女王とは】

『アナと雪の女王』は2014年に公開(日本)されたディズニーのアニメーション映画です。
運命によって引き裂かれた氷の魔法を使う姉・エルサと元気で活発な妹・アナが、
凍った世界を救う冒険と絆を描いた物語です。作中の楽曲が大ブームを巻き起こし世界的大ヒットを記録しました。
2019年11月22日(金)には続編となる『アナと雪の女王2』が日米同時公開されます。なぜ、エルサに力は与えられたのか―。隠された秘密をめぐる物語がついに動き出す!映画情報はこちらから

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事