スキンケアニュース
2019.10.23

雪肌精 MYVの“睡眠代替美容マスク”で幸せ顔を手に入れたい!!寝不足気味の人は要Check♪ 【美的クラブがお試し】

美容のためにもしっかり寝なきゃ…と思うけれど、やりたいこともいっぱいあるしと、どうしても削りがちな睡眠時間。睡眠不足は肌のくすみやハリツヤを衰えさせて、実年齢よりも老けて見られるというデータがあるってご存知ですか? やばい…! と思った人にぜひ取り入れてもらいたいのが、今回ご紹介する雪肌精 MYVから登場したスリーピングマスク。肌にたっぷりつけて寝るだけで、熟睡した日の朝のようなフレッシュな肌に底上げしてくれます! 最近忙しくて、ゆっくり寝られないって人はぜひチェックして。

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

コーセー
雪肌精 MYV
アクティライズ ゴールデン スリーピング 100g 5,000(編集部調べ)
睡眠不足により元気のない表皮細胞の活性化や、角層の保湿力を高める“金の絹エキス”や発酵成分を配合。ぐっすりと眠った日の翌朝のような、活力のあるハリともたらす。

コレ試しました!

%e7%94%bb%e5%83%8f1

なんと、金沢産の金箔がたっぷりジェルにイン! 和のイメージで、手に取るだけでも癒しとワクワク感をもたらしてくれます。肌を包み込むようにピターッと密着する、トロッ&プルッなテクスチャーが心地よく、充分に潤いを届けてくれるような感覚に。柚子や金木犀のような、日本人だからこそ、心から和らぐような香りは安眠効果も◎。

%e7%94%bb%e5%83%8f2

肌になじませると、ほんのりキラキラして、ツヤっぽい肌に。使った後は眠るだけなのが勿体無いくらい! 使った日の翌朝は肌がしっとり&ふっくら上向きになったようが気がします。元気の良い肌だから朝の気分も最高です。

総合判定

贅沢過ぎるぐらいたっぷりの金箔が入ったジェル状のスリーピングマスク。日を重ねるごとに、肌がどんどん元気になるのが実感できるし、くすみも軽減されて肌トーンもUP♪ スキンケアもメイクもより一層楽しくなれる肌になりました。忙しくてなかなかスキンケアの時間も睡眠も取れない…と悩んでいる人はぜひ一度手にとって欲しいです!

 

美的クラブ
武藤幸子さん(会社員・32歳)
最近はもっぱらアイメイクを研究中です。今まで苦手意識を持っていましたが、ようやくアイメイクの腕を磨こう! と決心。そんな中、手に取ったのがマキアージュの『ロングステイアイライナーN』。肌なじみのよい色で、軽いタッチでもしっかり発色。芯も柔らかいからスルスルと描けるし、しかも滲まない。自然と目がぱっちりしたようになれるのでとってもオススメ。私的リピ決定のアイライナーです!

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事