スキンケアニュース
2019.2.14

不調肌にはご褒美スキンケアで贅沢投資!ランコムの美容液は大注目【美的クラブがお試し】

なんだか肌の調子がよくないと気分もなんだか下がり気味に。そんな時は肌も気分も高まるご褒美スキンケアを投入するのが一番。ランコムの新美容液は効果実感が高いだけでなく、リュクスなテクスチャーと香りで癒しながら、「肌を労っている」という幸福感に包んでくれる逸品。ぜひその実力を試してみて!

untitled

ランコム
アプソリュ オレオエッセンス 30ml ¥34,000(税抜)
約20,000種のローズの中から厳選した“ランコム ローズ”から抽出した有効成分を配合。ローズの恵みをあますことなく肌に届け、肌本来の美しさを引き出す美容液。

コレ試しました!

1540530538784

パールのような輝きで、いかにも効果が期待できそうな美容液! 濃密なテクスチャーは肌になめらかにのびて、ピタッと密着。その使い心地にうっとりします。リュクスなローズの香りはリッチな気分に。

1540530537054

肌に塗った瞬間から潤って、翌日にはもっちりした肌質になるのを実感! 肌のバリア機能の修復を促進してくれる効果があるおかげか、治りかけのニキビが消えるのがいつもより早かったような気がしました!

総合判定

手に取るだけでラグジュアリーな気分に高めてくれる美容液は効果も絶大! 数日使っただけなのに、肌のキメがつるんと整う即効性にびっくりしました。ここぞというときに向けて肌の調子を高めたい時に投入したい逸品です。

 

 

美的クラブ
境馨さん(生産管理事務・31歳)
炭酸美容にハマっています! 炭酸のブースターやパックなどを使ってからスキンケアを使うことで、いつものスキンケアがぐんぐと肌に入っていくのを実感中。この冬は乾燥知らずの肌で乗り切りたいです。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事