スキンケアニュース
2018.8.23

ストレスMAXの週末は「スパセイロン」のデトックス系“フェイシャルマスク”の出番!【美的クラブがお試し】

慌ただしい毎日を過ごしていると、ストレスを抱え、心がギスギスしがちに。 そんな気持ちに終止符を打ちましょう! 今回、スパセイロンから登場したフェイシャルマスクは肌だけでなく、心も同時に満たしてくれるもの。きれいを磨く時間こそ五感を研ぎ澄まし、日々のストレスから解放してみて。

skin-de-stress-masque-wz-ingredient-background

スパセイロン
デ ストレス シー ミネラル マスク 100g ¥6,000
日頃の疲れを解くほぐすフランキンセンスの爽やかな香りのフェイシャルマスク。ミネラルやナチュラルな乳酸菌由来成分などがくすんだ肌に働きかけ、透明感を与える。

コレ試しました!

20180730171326

コクのあるテクスチャーで、肌にのばすと香りがどんどん広がります。お風呂に入るタイミングに使えば、浴室中がリラックス効果抜群のフランキンセンスの香りで満たされ、自宅にいながらエステの施術を受けているような気分に♪

 

20180730171252

バスタイムに合わせて洗顔後の肌にオン。お風呂上がりにはワントーンどころか、ツートーン上がったのでは!?と思うほど肌が明るくなった気がします。顔だけでなく、デコルテにも使えるから、うっかり日焼けした肌のターンオーバーを高めるのにも使えそう。

総合判定

顔のむくみや肌のくすみなど、目に見える変化だけでなく、高いリラックス効果が得られる点が気に入りました♪ フランキンセンスのリュクスな香りはストレス軽減にもなり、肌も心も磨かれるフェイシャルマスクです。

 

美的クラブ
KYOKOさん(会社員・36歳)
産後の開いた骨盤を戻すために通っていた骨盤矯正の施術へ久々に行ったところ、少し歪みが出ていることが判明! 気をつけていたはずなのに、普段の座り方やバランスによって歪んでしまったようです。これをきっかけに骨盤矯正を徹底しなきゃ! と改めて気合が入りました。脚を組まないようにしたり、骨盤矯正のストレッチでキレイな身体を目指したいです。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事