スキンケアニュース
2022.5.20

『美的』だけの特製ボックスでお届け♪ 7月号の超豪華付録は「セラム N°1 ドゥ シャネル」

\"\"

今月号の付録はなんと、シャネルの新シリーズ「N°1 ドゥ シャネル」の美容液!特別なカメリアでできた美容液は、香りも感触も、つけた後の肌も格別。シャネルの美容液を肌にまとうワクワク感をさらに満喫してもらえますように…『美的』だけの特製ボックスに入れてお届けします。

これは一生保存版♪ “ナンバー1”なスペシャルBOXを、今すぐOPEN!

スペシャルBOXができるまで

kd_dsc_0556

kd_dsc_0566
環境に配慮した紙の材質、印刷、ボックスの仕様に至るまで、何度も打ち合わせを重ねて制作をスタート。何パターンもの試作を重ねました。

「最終試作が上がったときは、その出来上がりの素晴らしさにスタッフから感嘆の声が上がり、隣の編集部から『何事?』と見に来た人がいた程でした」(編集部・Y)

 
kd_bimo4191

Check
  • 本棚に差して保管できるブック型デザイン
  • 憧れ「N°1」の美容液サンプルが入っています
  • CHANEL×BITEKI このBOXのために作られた特別デザインの表紙

「友達へのプレゼントにしても喜ばれると思います」(スタッフ・M)

「こんなに豪華でスペシャルな付録、『美的』史上初!」(スタッフ・Y)

「この箱、一生とっておきます」(編集部・S)
シンプルで洗練された表紙を開けると…

kd_bimo4194
赤いカメリアが登場

kd_bimo4192
さらにめくると内側に素敵な物語が

kd_bimo4193
裏面には、セラムの詳細が記載されています

kd_bimo4195

※付録の梱包(箱及び袋)は輸送保護用のものです。梱包の破損や汚れなどによる交換はご容赦ください。

 

『美的』2022年7月号掲載
撮影/河野 望 構成/もりたじゅんこ

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事