スキンケア特集
2017.3.11

週3回のホットヨガで汗を大量に流して、肌の老廃物をデトックス!【すっぴん女子#10】

すっぴん女子#10 塩谷紗希さん (26歳・混合肌)

■ナチュラルメイクで肌に負担をかけず、まつげの悩みに合わせたマスカラで目力アップ!

img_2979普段のメイクでこだわっているポイントは、いかにナチュラルで好印象を与えられるか。
アイシャドウは、ルナソルの「スキンモデリングアイズ」。ベージュのグラデーションで柔らかな印象の目元を目指しています。
マスカラは、ヘレナ ルビンスタインの「ラッシュ クイーン コブ ラブ ラックWP」を愛用。まつげが少ない私でもしっかりボリュームが出せるんです♡

■シュウ ウエムラのクレンジングオイルデビュー☆

img_2977クレンジングオイルは、シュウ ウエムラ。最近使い始めたのですが、ウォータープルーフのマスカラもスルッと落とせ、しっかり潤うところがお気に入り。洗顔フォームは、ビオレのオイルコントロールタイプ。モコモコに泡立てて、きめ細かい泡でやさしく洗っています。毛穴の汚れがスッキリ落ちるのに、洗顔後の肌は突っ張りません!

■【初公開!私のすっぴん】ホットヨガで代謝を高めて、白ツヤ肌をキープ!

img_2946日照時間の少ない北海道出身ということもあってか、肌の白さや透明感を褒められることが多いです。週に3回、ホットヨガで汗をたくさん流していることも肌にいいのかもしれません。自分としては、目の下のくまや小さなシミ、そばかすが少し気になってきたところ。これから日差しが強まる時期。今は東京にいるので、紫外線対策に真剣に取り組むつもりです!

■スキンケアアイテムは、シンプルイズベストに

img_2978アルビオンの乳液は、ブースターとしての役割を担っているので、洗顔後、顔全体に丁寧にコットンで乳液を塗って肌を柔らかくして土台を整えた後に、化粧水をたっぷり使用して浸透させるように。「スキンコンディショナー」は、さっぱりとした使い心地なのにしっかり潤うところがお気に入り。もう手放せません!

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事