Web限定プレゼント
2013.8.26

ドバイ発! セレブが愛用する自然派コスメが日本上陸。日本未発売のスターターキットをプレゼント

Shiffa-logo-(2)画像-011ますます日本へと上陸している海外コスメ。その中でも美的.comで今注目しているのはドバイ発の自然派ラグジュアリーコスメ「Shiffa Dubai(シファ ドバイ)」です。

ドバイという国をご存知でしょうか?ドバイはアラブ首長国連邦を構成する首長国のひとつ。ゴージャスなホテルやショッピングモールが集結し、セレブたちのリゾート地としても知られています。しかし夏は気温が50度を超えることもあり、雨がしばしば降らないのに湿度も高い。まさに肌には過酷な季節がある国です。そんなドバイで女性たちの肌を守っているスキンケアコスメが、「Shiffa Dubai」です。

創設者である皮膚科医のラミース・ハムダン博士は、自身の妊娠期間中の敏感で繊細な肌に安心して使える、ボディオイルの開発をスタート。皮膚の構造やシワのできる仕組みを研究し、肌に心地よいスキンケアコスメを作ることに成功しました。そして、古来から機能的な働きを持つと言われるオーガニックハーブとそのエッセンシャルオイルを使用した「Shiffa Dubai」が誕生したのです。ラインナップとしてしては、オイルを始めスキンケア、ヘアケア、ボディケア、アロマキャンドルと様々。どんな肌の女性にも選ばれるラインナップ豊富なコスメです。
現在、皮膚科医と女性目線で作られた高品質コスメはドバイだけではなく、イギリス、アメリカ、オーストラリアなどで愛されるコスメに。世界中のセレブを始め、肌をキレイに保ちたい女性たちが愛用しています。

その「Shiffa Dubai」が、日本にもいよいよ上陸!セレクトショップや通販サイトから購入が可能になりました。
今回はそれを記念して、日本未発売のスターターキットを3名様にプレゼント。
拭き取りクレンジングミルク、拭き取りローション、クリーム、ボディオイル、オリジナルポーチが一緒になり、初めて使う人にぴったりのセットです。

さあ、あなたもドバイから届いた女性に優しいコスメを今からチェックしてみて!

プレゼントご希望の方は以下のフォームよりご応募ください。

 

【美的.com プレゼント内容・当選者数】
スターターキット セット内容
・グレープフルーツなどで毛穴を引き締め、オリーブオイルやレモンで肌を清潔にするミルククレンジング。
アロマティック フェイシャルクレンザー 50ml
・ウィッチヘーゼルで肌を洗浄し、毛穴を目立たなく。赤みを和らげるビタミンCも配合された拭き取りローション。
スキンバランシング フェイシャルトナー 50ml
・乾燥肌、敏感肌におすすめクリーム。エイジングサインに働くタマヌや緑茶エキスで肌を守る。
タマヌ モイスチャライジングクリーム 20g
・ナッツ、フルーツ、花からのエキスが気持ちを落ち着かせ、全身を保湿させつつ、リラックス効果も。
スージングボディオイル 20g
オリジナルポーチ
<3名>

シファジャパン公式HP→http://shiffa.jp/index.php

 

応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

≪プレゼント応募のきまり≫
応募締め切り:2013年9月26日(木)
Shiffa Dubai(シファ ドバイ) スターターキットを各3名様にプレゼントします。
応募名の欄には、「シファ ドバイ」と必ずお書きください
● このプレゼントに応募したい方は、「応募する」をクリックし、必要事項を明記して応募してください。
● 応募はひとり1回のみ。同一商品に2回以上ご応募された場合、2回目以降は無効となります。
● 応募内容にもれのない方から、厳正な抽選で当選者を決定します。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事