Web限定プレゼント
2010.12.17

美的.com読者プレゼント☆『よもぎ温座パット』&『芯からゆたんぽサプリ』をセットで5名さまに!

女性の“ブルー”な悩みの新定番ケア「優月美人シリーズ」は、“よもぎの力”で生理痛・冷え対策をサポートしてくれる温活美容アイテム! 韓国伝統療法“よもぎ蒸し”をいつでもどこでも手軽に体験できるよう、ナプキンと下着の間に貼って使う携帯型カイロ『よもぎ温座パット』は、累計出荷数76万個を突破。子宮や骨盤をしっかり温めてくれるので、とくに低体温時期の使用がおすすめです。

そして今年の10月には、ホット&サプリドリンク『芯からゆたんぽサプリ』も新しく仲間入り! よもぎ、しょうがが血行を促進し、めぐりのよい体へと導いてくれます。さらに、葉酸、オタネニンジン(高麗人参)エキス、鉄分、各種ビタミンも配合。じんわり温かくなって、ポカポカに。ジンジャーレモン味のホットドリンクです。

商品詳細はコチラ▼
「あたため美容部 温活36.5℃」
http://www.atatame365.com/

【商品・当選者数】
よもぎ温座パット(6個入り・1,575円)
芯からゆたんぽサプリ(4包入り・480円)
<セットで5名さま>

今回は、「優月美人シリーズ」の人気アイテム『よもぎ温座パット』と新製品の『芯からゆたんぽサプリ』をセットで5名さまにプレゼント。ご希望の方は下の「応募する」ボタンをクリックしてくださいね♪

≪プレゼント応募のきまり≫
応募締め切り:2011年1月5日(水)
『よもぎ温座パット』と『芯からゆたんぽサプリ』をセットで5名さまにプレゼントします
応募名の欄には、「優月美人シリーズ」と必ずお書きください
● このプレゼントに応募したい方は、「プレゼントの応募はこちら」をクリックし、必要事項を明記して応募してください。
● 応募内容にもれのない方から、厳正な抽選で当選者を決定します。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事