Web限定プレゼント
2010.10.25

美的.com新サイトオープン1周年記念☆プレゼント企画(5)「Diosa(ディオーサ)髪の美容液」を3名さまに!

大人の女性のためのヘアカラーブランド『Diosa』から新しく登場した「Diosa 髪の美容液」はカラーによるダメージケアに特化したアウトバストリートメント。毛髪を保湿・保護するアルガンオイル配合で髪に上質なツヤとなめらかな指どおりをもたらし、染料の流出を防ぐことで髪色をキープ。ヘアカラーを繰り返し行う方にオススメのアイテムです。
[2010年9月6日発売]
商品詳細はコチラ▼
http://www.paon-diosa.jp/

プレゼントをご希望の方は下の応募ボタンをクリックしてくださいね♪

●商品・当選者数●
髪の美容液(40g・オープン価格)
<3名様>

 

≪プレゼント応募のきまり≫
応募締め切り:2010年11月24日(水)
<ディオーサ>「髪の美容液」を3名さまにプレゼントします
応募名の欄には、「ディオーサ」と必ずお書きください
● このプレゼントに応募したい方は、「プレゼントの応募はこちら」をクリックし、必要事項を明記して応募してください。
● 応募内容にもれのない方から、厳正な抽選で当選者を決定します。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事