Web限定プレゼント
2010.11.2

美的.com読者プレゼント☆『いち髪』シャンプー&コンディショナーをセットで5名さまに!

日本女性の髪の美しさを引き出す『いち髪』ブランド。今秋は、コメプレミアムEX-2、桜エキスを新たに配合し、ブランドの特長である“和草”のちからを強化。今あるダメージを補修するだけでなく、痛みを受けにくい髪へと導く予防美髪の機能が高まりました。
[2010年8月24日発売]
商品詳細はコチラ▼
http://www.ichikami.jp/

●商品・当選者数●
『いち髪』
シャンプー(200ml/オープン価格)
&コンディショナー(200g/オープン価格)
<セットで5名様>

倖田來未さんのCMでもおなじみのシャンプー&コンディショナーをセットで5名さまにプレゼント!
ご希望の方は下の「応募する」ボタンをクリックしてくださいね♪

 

≪プレゼント応募のきまり≫
応募締め切り:2010年12月1日(水)
<いち髪>「シャンプー&コンディショナー」をセットで5名さまにプレゼントします
応募名の欄には、「いち髪」と必ずお書きください
● このプレゼントに応募したい方は、「プレゼントの応募はこちら」をクリックし、必要事項を明記して応募してください。
● 応募内容にもれのない方から、厳正な抽選で当選者を決定します。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事