Web限定プレゼント
2010.10.6

美的.com新サイトオープン1周年記念☆プレゼント企画(3)コスメデコルテの「ヴィタ ドレーブ」を3名さまに!

肌がくすみがち…、アレがち…、そんな悩みが増える季節の変わり目。シソ科植物が肌にもたらす効果はご存じですか?

コスメデコルテの「ヴィタ ドレーブ」は4種のシソ科植物のエキスを配合した新しいローションです。不要な老廃物の蓄積を防ぐセージエキス、肌アレ・炎症をケアするシソ葉エキス、肌疲労を整え活力を高めるワイルドタイムエキス、巡りを高め肌すみずみに栄養分を届けるローズマリー水。内部に溜まる不要なものを浄化すると、肌の代謝力が高まり、いきいきとすこやかな肌へ生まれ変わります。

浸透性が高く、角層深くまで植物のちからを送り届けるから、すっきりとした後肌でありながらもうるおいが持続。くすみや肌アレが特に気になる場合は、通常の化粧水の前のプレローションとして使用することをおすすめ。

また、「ローションマスク」を併用するとより高い効果を実感できます。この上質天然コットン100%の「ローションマスク」には専用トレーがついていて、1回分の化粧水を含ませることができ、とっても便利なんです♪ 化粧水を含んだマスクが充分にふくらんだら、肌にのせて5〜10分おいてからはがしてください。

リラクゼーション感たっぷりのハーバルスパイスの香りで、お手入れのたびに気持ちまでリフレッシュできますよ。

今回、「ヴィタ ドレーブ」に「ローションマスク」をセットして、3名さまにプレゼント! 下のボタンをクリックして、応募してくださいね。

【商品詳細】
ヴィタ ドレーブ 150ml 4,725円、ローションマスク 14個入 525円

[コスメデコルテHP]http://www.cosmedecorte.com/

*text by 美的.com*

100521BNvecua_04

≪プレゼント応募のきまり≫
応募締め切り:2010年11月5日(金)
<コスメデコルテ>「ヴィタ ドレーブ」「ローションマスク」をセットで3名さまにプレゼントします
応募名の欄には、「コスメデコルテ」と必ずお書きください
● このプレゼントに応募したい方は、「プレゼントの応募はこちら」をクリックし、必要事項を明記して応募してください。
● 応募内容にもれのない方から、厳正な抽選で当選者を決定します。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事