モニター募集
2013.9.20

星野リゾート体験モニターを毎月募集! 第6回は世界に誇れる日本のリゾート「星のや」の“ラグジュアリー旅”!

星野リゾートでは、ワンランク上の大人の旅ができる憧れの宿泊パッケージを多数ラインナップ。美的.comは星野リゾートとコラボして、読者の皆さんに楽しい女子旅を体験していただけるモニター企画を毎月実施。

 

美的.comサイトオープン4周年記念!
星野リゾートの中で最もラグジュアリーな和のリゾート
「星のや」でモニター体験

\仲良し女友達、2名1組読者リポーター募集!/
第6回は、通常モニター体験などがなかなかできない「星のや」ブランドを、なんと特別に用意していただきました!その土地独自の価値観、生態系、そして文化を守りながら、時代に合わせて近代化をとげた日本のサービスを体験してみませんか?『星のや 軽井沢』、『星のや 京都』、『星のや 竹富島』から、お好きなひとつを選択して応募してください。

 

≪こんな旅をご用意!≫
●新しいスタイルの温泉「メディテイションバス」でリラックス(軽井沢)
●紅葉を楽しみながらの乗馬体験(軽井沢)
●大自然の秋景色を堪能しながらの特別なお茶会(京都)
●月明かりをたよりに進む贅沢な船旅(京都)
●1日の始まりに朝焼けクルージング(竹富島)
●国の重要無形民俗文化財「種子取祭※1」を体感(竹富島)
(※1 10月20日~11月21日開催予定)

 

軽井沢
星のや 軽井沢(長野県軽井沢町)

星のや 軽井沢
軽井沢野鳥の森の谷あいに、川のせせらぎに包まれて離れ家のような客室が建ち並びます。日本の原風景が鮮やかに蘇る敷地内を散策し、今も脈動する浅間山から湧出する源泉かけ流しの温泉で癒されて。お部屋、お食事、アクティビティ、スパなど、すべてにこだわっているのは「極上の休息」をお届けするためのおもてなしです。気持ちの良い気候を感じながら、軽井沢の秋を満喫してみては?
http://www.hoshinoyakaruizawa.com/

 

京都
星のや 京都(京都府京都市西京区)

星のや 京都
平安貴族が別邸を構えた嵐山、渡月橋から船に乗り大堰川を遡ると、峡谷に沿うように建つ宿が現れます。京都に息づく日本の伝統的な技法を用い、斬新な発想で造った風雅な空間で日常から離れた特別な時間が過ごせそう。秋の京都は嵐山、小倉山の紅葉や月見など美しい風景に出会えます。千年の都につくられた「水辺の私邸」で日頃の喧騒を忘れて平安の時代にタイムスリップしてみてはいかがでしょうか。
http://www.hoshinoyakyoto.jp/

 

竹富島
星のや 竹富島(沖縄県八重山郡竹富町)

星のや 竹富島
珊瑚の石垣に囲まれた特有の伝統建築に習った庭付きコテージが並ぶさまは、まさに離島の集落。しかも秋は1年で最も過ごしやすい快適なシーズン。晴天率が高く、湿度のバランスもちょうど良い、「常夏」を体験できる竹富島。混じりけのない新鮮な空気、透き通る海、360度広がる青い空を眺め、独得の文化を体験しながら、ゆったりとした島時間に浸かるリゾートです。
http://www.hoshinoyataketomijima.com/

 

 

 応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

≪プレゼント応募のきまり≫
●後日美的.com上で、旅のリポートをしていただきます。旅行中、お二人が写った写真とその他写真数枚を撮影してきてください。顔写真が掲載されますことをご了承ください。
●1泊2食付きです。
●女性2人1組での旅行となり、応募は代表者の方がご応募ください。
●今回ご紹介した3つのホテルのうちお好きな宿泊地を1つ選択できます。
●現地までの交通費は自己負担となります。
●10月中旬に抽選の上、当選通知をさせていただきます。その際、宿泊日程を決めていただきます。(宿泊は11月中、平日のみのご案内になりますのでご注意ください。)
●応募締切:2013年10月10日(木)19:00まで

 

 

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事