美的プレゼント
2013.8.22

国民的支持を得ているノンシリコンシャンプー「レヴール」のモイスト&グロス(紫)とフォーカラー(オレンジ)を各50名にプレゼント!

1紫
レヴール モイスト&グロス
2_フォーカラー
レヴール フォーカラー

髪や頭皮も肌と同じように「すっぴん」にすることが、キレイを保つことに欠かせないヘアケアの第1歩。

昨今のノンシリコンシャンプーブームを牽引し、国民的支持を得ているレヴールのシャンプー&トリートメントは、厳選した天然由来美髪成分がサポートしてくれるのも人気の秘訣。

紫のレヴールは、ツヤのあるしっとりまとまる髪を望む人の願いをかなえてくれます。
まろやかでみずみずしいフローラルベリーの香り。

オレンジのレヴールは、美しい髪色を求める人にぴったり。カラーヘアによるダメージを保湿・保護して美しく仕上げてくれます。初々しく可憐なエアリーフローラルの香り。

 

1.5秒に1本売れているというレヴールを試さないなんて、もはや時代遅れ?!

この商品のプレゼントをご希望の方は以下のフォームよりご応募ください。

 

■レヴール公式HP  http://reveur-hair.com/

【美的.comプレゼント内容・当選者数】

レヴール
●モイスト&グロス シャンプー&トリートメント 500ml 945円
●フォーカラー シャンプー&トリートメント 500ml 945円
<セットで各50名>

 

応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

 

≪プレゼント応募のきまり≫
応募締め切り:2013年9月23日(月)
レヴール モイスト&グロス、フォーカラー」を各50名様にプレゼントします。
応募名の欄には、「レヴール モイスト&グロス」または「レヴール フォーカラー」と必ずお書きください
● このプレゼントに応募したい方は、「応募する」をクリックし、必要事項を明記して応募してください。
● 応募はひとり1回のみ。同一商品に2回以上ご応募された場合、2回目以降は無効となります。
● 応募内容にもれのない方から、厳正な抽選で当選者を決定します。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事