美的プレゼント
2013.5.22

野菜嫌いの人もおいしく飲める!ミリオンの緑黄色野菜ジュースを50名にプレゼント!

活動的でポジティブな日々を送るには、食事、特に野菜から得られる栄養素を上手く摂取するのがカギ。私たちが1日に必要な野菜は350g以上と言われており、中でも「緑黄色野菜を120g以上摂取することが望ましい」とされています。毎日摂るべきと分かっているものの、どうしても不足しがちなのが緑黄色野菜。

緑黄色野菜ジュース
そこで!野菜の栄養不足をおいしく手軽に補えるのが、こちらの野菜ジュース。

●ミリオンの国産緑黄色野菜ジュース
●ミリオンの緑黄色野菜ジュース350
(各160g 6本セット/¥1,575、30本セット/¥7,875)

厳選された緑黄色野菜の栄養素を凝縮した野菜ジュースで、厚生労働省策定の緑黄色野菜の摂取目標スコア120gを手軽に補えます。しかも、こだわり抜いた温野菜ピューレー製法により、栄養素の吸収率が高いことも嬉しいポイント。
濃厚なピューレーには繊維質が豊富。そして、飲み続けやすい甘味は野菜ジュースの概念を覆してしまうほどのおいしさ!
そのまま飲んでおいしいのはもちろん、お料理やドレッシングにも相性抜群!レシピのバリエーションが広がります。
白い缶「ミリオンの国産緑黄色野菜ジュース」はロングセラーの国内緑黄色野菜ジュース。そして黒い缶「ミリオンの緑黄色野菜ジュース350」はアメリカ産ニンジンを加えることによってよりフルーティな味わい実現。食塩・保存料・着色料無添加だから毎日安心して続けられます。

「ミリオンの国産緑黄色野菜ジュース」と「ミリオンの緑黄色野菜ジュース350」を3本ずつ、計6本を50名様にプレゼント! 2種の味わいを楽しんで♪

この商品のプレゼントをご希望の方は以下のフォームよりご応募ください。

ジュース
【美的.comプレゼント内容・当選者数】
●「ミリオンの国産緑黄色野菜ジュース」 3本
●「ミリオンの緑黄色野菜ジュース350」 3本
<6本セット・50名>

■ミリオン ホームページ http://million-store.com/

応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

≪プレゼント応募のきまり≫
応募締め切り:2013年6月23日(日)
「ミリオンの国産緑黄色野菜ジュース」「ミリオンの緑黄色野菜ジュース350」6本セットを50名にプレゼント。
応募名の欄には、「ミリオン」と必ずお書きください
● このプレゼントに応募したい方は、「応募する」をクリックし、必要事項を明記して応募してください。
● 応募はひとり1回のみ。同一商品に2回以上ご応募された場合、2回目以降は無効となります。
● 応募内容にもれのない方から、厳正な抽選で当選者を決定します。

※お詫びと訂正※
美的7月号16ページ掲載のプレゼント告知文に間違いがございました。
2行目に「野菜や果物本来のうまみ」とありますが、果物は使用していません。6行目に「国内緑黄色野菜ジュース」とありますが、正しくは「国産緑黄色野菜ジュース」です。お詫びして訂正させていただきます。
(美的.com編集部)

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事