美的プレゼント
2012.10.29

今秋日本上陸!Aretiのプロ仕様でスタイリッシュなドライヤーをプレゼント!!

Aretiグローブトロッター ドライヤーは、ダイヤルひとつで7つのプログラムコントロールでき、気分に合わせて幅広いスタイリングを楽しめます。 ワット数は250(弱い送風時)~1350W(高温での最大風量時)です。弱風から大風量まで親指で瞬間調整できます。

美髪へのこだわりとして、マイナスイオンも放出。 髪の水分蒸発を軽減し、うるおいと艶を与えます。

どんなインテリアにもなじむ、スタイリッシュなデザインにも注目です。

Areti.jp はシンガポールを拠点に30年以上にわたり、ヘアサロンで使用するプロ仕様の理美容機器の開発・生産を行ってきたグループ会社の日本法人です。 2000年には、ヨーロッパやアメリカでの市場のニーズにきめ細かく応えるため、製品の研究開発、デザインそして生産にいたるまで自社にて行う一貫生産体制を構築し、2012年9月に満を持して日本に上陸。日本上陸にあたっては、プロのスタイリストやアーティストが求める機能性、風量、温度にこだわり続けた30年以上にもわたる知識と経験をいかし、美意識の高い日本のユーザーのため、更に品質を高め、日本オリジナルのデザインを提案。

今回美的.comでは、プロ仕様の機能とスタイリッシュなデザインを両立したAretiのドライヤーを2名様にプレゼントします!
ご希望の方は以下のフォームよりご応募ください。

【プレゼント内容・当選者数】
グローブトロッター ドライヤー ¥15,800
<2名>

■Areti 公式サイト http://www.areti.jp/

このプレゼントの募集は締め切りました。

≪プレゼント応募のきまり≫
応募締め切り:2012年11月29日(木)
『Areti グローブトロッター ドライヤー』を2名さまにプレゼント。
応募名の欄には、「グローブトロッター ドライヤー」と必ずお書きください
● このプレゼントに応募したい方は、「応募する」をクリックし、必要事項を明記して応募してください。
● 応募はひとり1回のみ。同一商品に2回以上ご応募された場合、2回目以降は無効となります。
● 応募内容にもれのない方から、厳正な抽選で当選者を決定します。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事