ネイル・デザイン
2021.4.30

【365日ネイル】オーロラの光で今どき感を!淡いトーンの洗練シンプルネイル

【オーロラの光で今どき感を! 淡いトーンの洗練シンプルネイル】
今月のネイルのテーマは、「各サロンいち押しデザイン」。
エッジの効いたデザインをご紹介します!

オーロラの光を存分に使って今っぽさを

210325tm_29_uka%e5%ba%83%e5%b0%be750

ライトベージュとオーロラホワイトの淡いトーンのデザイン。
一見シンプルですが、オーロラの光をたっぷりと使っているおかげで今どき顔に。
オーロラのアートは、フィルムをスクエアにカットしてスッキリさせると、品の良さが引き立ちます。

3年以上続いたこの【365日ネイル】連載は今日で終了になります。
これからもネイルライフを楽しんでください!

How to paint

1.親指と薬指にシアーなオーロラホワイト、それ以外の指にライトベージュのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.親指と薬指の中央にベースコートを塗り、長方形にカットしたオーロラフィルムを貼る。
3.
仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

uka(ウカ) 広尾店(ヒロオテン)の店内写真
サロン名:uka(ウカ)広尾店
担当サロンページはこちらから
uka(ウカ)広尾店

構成/越後有希子

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事