ネイル・デザイン
2021.3.24

【365日ネイル】ホワイトペイントで大輪の花をイメージ!エレガントなピンクベージュネイル

【ホワイトペイントで大輪の花をイメージ! エレガントなピンクベージュネイル】
今月のネイルのテーマは、「春を呼び込む華やぎネイル」。
春のわくわく気分を盛り上げる、華やかなデザインをご紹介します。

ホワイトのポリッシュをグリグリっとペイント塗りすると自然なグラデに

210224tm_23_%e3%83%9f%e3%83%b3%e3%82%af%e6%b5%9c750

ベーシックなピンクベージュを、ホワイトのペイントアートでエレガントに。
ホワイトのポリッシュの筆先を立てて、中心から円を描くようにグリグリと塗ると、内側からラフなグラデーションのペイントアートになります。
アートの中央にホログラムとラメをのせて、大輪の花に見立てて。

How to paint

1.すべての指に、ピンクベージュのポリッシュを2度塗りする。
2.親指と薬指の先端に、ホワイトのポリッシュをペイント塗りする。
3.2の上に、シルバーのホログラムとゴールドとシルバーのラメ入りポリッシュをひとはけする。
4.
仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

ネイルサロンブラスネイルの店内写真
サロン名:brace Nail
担当サロンページはこちらから
brace Nail

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事