ネイル・デザイン
2021.3.21

【365日ネイル】すっきりと爽やかに春らしく…ライムグリーンのフレンチネイル

【すっきりと爽やかに春らしく…ライムグリーンのフレンチネイル】
今月のネイルのテーマは、「春を呼び込む華やぎネイル」。
春のわくわく気分を盛り上げる、華やかなデザインをご紹介します。

幅細めのフレンチ&シルバーアートですっきり感を高めて

210224tm_20_%e3%83%9f%e3%83%b3%e3%82%af%e6%b5%9c750

爽やかな春の風を感じるようなライムグリーンのネイル。
フレンチネイルで抜け感を出して軽やかに。
フレンチの幅を細めにして、アクセントのアートにはグリーンとシルバーを合わせるとすっきり感がUPします。

How to paint

1.すべての指の先端を、ライムグリーンのポリッシュで幅細めのフレンチに。
2.親指と中指の根元にベースコートを塗り、グリーンとクリスタルのストーン、シルバーのスタッズを置く。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

ネイルサロンブラスネイルの店内写真
サロン名:brace Nail
担当サロンページはこちらから
brace Nail

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事