ネイル・デザイン
2021.2.25

【365日ネイル】大理石マーブルでクラスアップ!上品エレガントなベージュネイル

【大理石マーブルでクラスアップ! 上品エレガントなベージュネイル】
今月のネイルのテーマは、「優しい気分になれる“こなれネイル」。
長引く自粛モードでお疲れ気味の心を癒しつつ、ちゃんとおしゃれ感もあるデザインをご紹介します。

同系色のブラウンマーブルでリッチな印象に

210129tm_23_%e3%83%96%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab750

定番のベージュネイルに1本だけ大理石のようなマーブル模様のアクセントを入れてエレガントな印象に。
マーブル模様は、ベージュとトーンが違いブラウンで描くと品良くまとまります。
マーブルアートした薬指の先端と根元に極細のラメラインをプラスして、メリハリを持たせるのを忘れずに。

How to paint

1.薬指にシアーホワイト、それ以外の指にベージュのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.細筆に取ったブラウンのポリッシュで、薬指にラフなYの字のラインを入れ、すぐにトップコートでラインの周りを滲ませてマーブル模様に。
3.薬指の先端と根元に、ブロンズゴールドラメで極細のラインを入れる。
4.
仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

ネイルサロンブラスネイルの店内写真
サロン名:brace Nail
担当サロンページはこちらから
brace Nail

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事