ネイル・デザイン
2021.2.6

【365日ネイル】軽やかに楽しげに♪ 遊び心のあるダルメシアンネイル

【軽やかに楽しげに♪  遊び心のあるダルメシアンネイル】
今月のネイルのテーマは、「優しい気分になれる“こなれネイル」。
長引く自粛モードでお疲れ気味の心を癒しつつ、ちゃんとおしゃれ感もあるデザインをご紹介します。

ラフな塗りかけ&スカイブルーで軽やかさを

210129tm_07_%e3%83%9f%e3%83%b3%e3%82%af750

晴れた空を思わせるホワイトとスカイブルーの塗りかけネイル。
ホワイトを塗った爪にはダルメシアン模様をプラスして、遊び心を。
ブラックのアートでも、塗りかけの上に施せば軽やかな印象になります。

How to paint

1.親指、中指、薬指の先端から中央までホワイト、人差し指と小指はスカイブルーのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。塗りかけっぽくなるように、ラインをきっちり取らず、ラフに塗って。
2.1を塗った親指と薬指に、ブラックのポリッシュでラフなペイント塗りをしてダルメシアン模様に。
3.
人差し指の色の境目にベースコートを塗り、ゴールドの丸カンとグリーンがかったブラックの天然石を置く。
4.
仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

Mink Style 浜松町店の店内写真
サロン名:Mink Style 浜松町店(ハママツチョウテン)
担当サロンページはこちらから
Mink Style 浜松町店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事