ネイル・デザイン
2021.1.23

【365日ネイル】ニュアンスでクールさを和らげて…大人らしい柔らかさのあるネイビーネイル

【ニュアンスでクールさを和らげて…大人らしい柔らかさのあるネイビーネイル】
不安が残る年明けですが、前向きでいられるように、今年も目に留まりやすい手元をキレイにして過ごしましょう!
今月のネイルのテーマは、「上向き気分になれる華やぎネイル」です。
自分らしさが出せる“ちょい攻め感”をプラスしたデザインをご紹介します。

ラフ塗りのニュアンスで柔らかさを出して

201225tm_12_%e3%83%9f%e3%83%b3%e3%82%af%e6%b5%9c750

クールにまとまりそうなネイビーとシルバーラメの組み合わせに、ニュアンスを加えて柔らかな印象にシフト。
目に留まりやすい中指の爪先から、ブラウンとホワイトのポリッシュを順にラフなペイント塗りをして。
シルバーラメはグラデーション塗りにして軽さを出すのもポイントです。

How to paint

1.人差し指と小指にネイビーのポリッシュを2度塗りする。
2.親親と薬指の先端から、シルバーラメのポリッシュでグラデーションに。
3.
中指の先端にブラウン、中央にホワイトのポリッシュをラフなペイント塗りする。
4.3
の上にベースコートを塗り、シルバーのパーツを置く。
5.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

Mink Style 浜松町店の店内写真
サロン名:Mink Style 浜松町店(ハママツチョウテン)
担当サロンページはこちらから
Mink Style 浜松町店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事