ネイル・デザイン
2021.1.3

【365日ネイル】“お飾り”に見立てたアートでお正月気分を満喫♪粋な雰囲気の和モダンネイル

【“お飾り”に見立てたアートでお正月気分を満喫♪ 粋な雰囲気の和モダンネイル】
不安が残る年明けですが、前向きでいられるように、今年も目に留まりやすい手元をキレイにして過ごしましょう!
今月のネイルのテーマは、「上向き気分になれる華やぎネイル」です。
自分らしさが出せる“ちょい攻め感”をプラスしたデザインをご紹介します。

ゴールドでまとめたアートにマットコートで和モダンに

201126tm_26_en750

シアーブラック、ボルドー、モカベージュのを組み合わせて、粋な手元に。
アートはお正月の飾りをイメージして金粉や丸カン、スティックといったゴールドでまとめて。
マットコートをかけると、和モダンな雰囲気に仕上がります。

How to paint

1.親指と中指にシアーブラック、人差し指と薬指にモカベージュ、小指にボルドーのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.親指、薬指、小指にベースコートを塗り、金箔、ゴールドの丸カンやスティックなどを置いていく。
3.仕上げに、すべての指にマットタイプのトップコートを塗って完成。

 

 

EYE&NAIL THE TOKYO(アイ アンド ネイル ザ トウキョウ)の店内写真
サロン名:EYE&NAIL THE TOKYO(アイ アンド ネイル ザ トウキョウ)

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事