ネイル・デザイン
2021.1.1

【365日ネイル】ベーシックカラーを新年らしく華やかに♪HAPPYを呼び込む新春ネイル

【ベーシックカラーを新年らしく華やかに♪ HAPPYを呼び込む新春ネイル】
不安が残る年明けですが、前向きでいられるように、今年も目に留まりやすい手元をキレイにして過ごしましょう!
今月のネイルのテーマは、「上向き気分になれる華やぎネイル」です。
自分らしさが出せる“ちょい攻め感”をプラスしたデザインをご紹介します。

抽象的なアートでも質感を変えてメリハリのある華やぎ感を

201126tm_35_uka%e6%81%b5%e6%af%94%e5%af%bf%e4%b8%89%e8%b6%8a750

あけましておめでとうございます。
本年も「365日ネイル」をどうぞよろしくお願いいたします。
新年最初のネイルは、定番ベージュとピンクを使ったデザインをご紹介。
細かく散らした金粉、ラフなゴールドライン、パールのストーンでお正月らしく上品な華やかさを。
金粉とゴールドラインのアートをした指はマットタイプのトップコートで仕上げると、華やかさにメリハリが出ます。

How to paint

1.親指、中指、小指にパール入りのベージュ、人差し指にシアーなベージュ、薬指にピンクのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.親指の根元にベースコートを塗り、パールのストーンを置く。
3.人差し指にベースコートを塗り、金粉を散らす。
4.薬指の先端と根元にゴールドのポリッシュでラフなラインを入れる。
5.仕上げに、人差し指と薬指にはマットタイプ、それ以外の指にはツヤありのトップコートを塗って完成。

 

ネイルサロンウカ恵比寿三越店の店内写真
サロン名:uka 恵比寿三越店
担当サロンページはこちらから
uka 恵比寿三越店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事