ネイル・デザイン
2020.12.6

【365日ネイル】いろいろな輝きでドレスアップ♪大人な甘さのベビーピンクネイル

【いろいろな輝きでドレスアップ♪  大人な甘さのベビーピンクネイル】
12月、師走になりましたね。
例年ならホリデーシーズンに向けて気分が高まる時期ですが、今はまだまだ油断ができない状態…。
せめて、ネイルで12月らしさを楽しみましょ♪
今月のネイルのテーマは、“気分が上がるご褒美ネイル”です!

繊細な光を組み合わせて大人に似合う甘さに

201126tm_05_tricca%e8%91%89%e5%b1%b1750

微細なラメ、小さなストーン、ブリオンでおめかししたベビーピンクネイル。
全て繊細に輝く光感だから、ベビーピンクの愛らしさを生かしつつ、大人らしい華やぎ感を出せます。
薬指はラメを塗らずに、ストーンとブリオンの輝きを目立たせて。

How to paint

1.すべての指に、ベービーピンクのポリッシュを2度塗りする。
2.薬指以外の指に、微細なシルバーラメのポリッシュを重ねる。
3.薬指にベースコートを塗り、クリアのストーンをドット状に置き、その周りにシルバーのブリオンを置いていく。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

tricca葉山の店内写真
サロン名:tricca葉山
担当サロンページはこちらから
tricca葉山

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事