ネイル・デザイン
2020.11.28

【365日ネイル】ニュアンスを加えてエレガントさを加速!色気のある赤みブラウンネイル

【ニュアンスを加えてエレガントさを加速! 色気のある赤みブラウンネイル】
いつの間にか11月…という気もしますが、今月も元気に美しく過ごしましょ!
11
月のネイルテーマは、「ひとクセオータムネイル」。
だんだんとおしゃれが重めになってくるこれからの時期に、アクセントとなるデザインを提案します。

ひとはけしたラメと塗りかけアートでエレガントなニュアンスを

201027tm_04_uka%e9%8a%80%e5%ba%a7750

赤みのあるブラウンは、手元に上品な色気を与えるカラー。
オーロララメと塗りかけアートでニュアンスを出せば、エレガントな仕上がりに。
オーロララメは、縦方向にポリッシュのブラシをひとはけするのが、ニュアンス美人のコツです。

How to paint

1.親指、人さし指、薬指に赤みブラウンのポリッシュを2度塗りする。
2.中指と小指に、赤みブラウンのポリッシュで塗りかけ風のデザインに。
3.すべての指に、オーロララメのポリッシュを縦方向にひとはけする。
4.3が乾かないうちに、1の上に金粉を散らす。
5.2の色の境目に、ゴールドのポリッシュでラインを引く。
6.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

uka銀座six店内画像
サロン名:uka GINZA SIX
担当サロンページはこちらから
uka GINZA SIX

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事