ネイル・デザイン
2020.11.24

【365日ネイル】ひんやりとした朝をイメージ…儚げなペールブルーネイル

【ひんやりとした朝をイメージ…儚げなペールブルーネイル】
いつの間にか11月…という気もしますが、今月も元気に美しく過ごしましょ!
11
月のネイルテーマは、「ひとクセオータムネイル」。
だんだんとおしゃれが重めになってくるこれからの時期に、アクセントとなるデザインを提案します。

オーロラビジューで優しい光を放ってやわらかな印象に

201027tm_26_%e9%9d%92%e5%b1%b1750

キンッと冷えた朝をイメージした、ペールブルーのネイル。
寒々しくならないように、オーロラの大粒ストーンでやわらかな光をプラスして。
ストーンが目立つように、薬指だけベースカラーをクリア×シルバーの細長いラメで透明感をUP。

How to paint

1.薬指に細長いシルバーラメ入り、それ以外の指にペールブルーのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.薬指の中央にベースコートを塗り、大粒のスクエアオーロラストーンをおく。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

青山ネイル 青山店(アオヤマネイル アオヤマテン)の店内写真
サロン名:青山ネイル 青山店(アオヤマネイル アオヤマテン)
担当サロンページはこちらから
青山ネイル 青山店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事