ネイル・デザイン
2020.9.21

【365日ネイル】ゆるさ加減がこなれた印象に…ニュアンス美人なベージュネイル 

【ゆるさ加減がこなれた印象に…ニュアンス美人なベージュネイル 】
9月。秋の始まりですが、日中はまだ残暑が続きそうですね。
今月のネイルのテーマは、「秋を感じるシック&クリーン」。
まずは手元で秋を楽しみましょ♪

ゆるやかマーブルとラフなフレンチラインでニュアンスを楽しんで

200828tm_24_tricca%e9%8a%80%e5%ba%a7750

ラフなのにおしゃれに見えるデザインをご紹介。
シアーな質感を生かしたゆるやかマーブルに、ラフなフレンチラインで力を抜いて。
ゆるやかマーブルは、シアーなホワイトとベージュをラフに塗ったあと、すぐにトップコートを塗って色をにじませるのがコツです。

How to paint

1すべての指に、シアーなベージュのポリッシュを1度塗りする。
2すべての指に、1と同じシアーベージュと、シアーホワイトのポリッシュをラフに重ねたあと、すぐにトップコートを塗って色をにじませる。
3.2の先端に、ゴールドのポリッシュでラフにラインを入れていく。
4.仕上げに、もう一度すべての指にトップコートを塗って完成。

 

ネイルサロントリッカギンザ店の店内写真
サロン名:tricca ginza(トリッカ ギンザ)店
担当サロンページはこちらから
tricca ginza

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事