ネイル・デザイン
2020.8.22

【365日ネイル】クラッシュアートで大人ポップに!夏映え満点なレッドネイル

【クラッシュアートで大人ポップに! 夏映え満点なレッドネイル】
例年とは雰囲気の違う真夏がスタートしましたね。
それでも自分らしく美を楽しめるといいですね!
8月のネイルのテーマは「手元でバカンス気分」として、夏気分を盛り上げるデザインをご紹介します。

カラフルでもクラッシュアートなら大人っぽい仕上がりに

200727tm_28_uka750

夏の太陽を思わせる赤を、カラフルなクラッシュアートでポップに。
クラッシュアートは、よくしごいたブラシの先を軽く叩きつけるように色をのせていくだけなので、見た目よりも簡単で失敗しにくいですよ。
赤のポリッシュを塗った爪の根元に、クラッシュしたシルバーのパーツを散らして、テンションを揃えるのを忘れずに。

How to paint

1.親指、中指、小指に赤のポリッシュを2度塗りする。
2.人さし指と薬指に、赤、水色、イエロー、ホワイトのポリッシュでクラッシュアートを。それぞれポリッシュの筆先をよくしごき、ブラシの先を軽く叩きつけるように色をのせていって。
3.親指の根元にベースコートを塗り、シルバーのパーツを散らす。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

ネイルサロンウカ恵比寿三越店の店内写真
サロン名:uka 恵比寿三越店
担当サロンページはこちらから
uka 恵比寿三越店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事