ネイル・デザイン
2020.8.4

【365日ネイル】日差しに映えるポップさ♪ シャーベット系パステルネイル

【日差しに映えるポップさ♪  シャーベット系パステルネイル】
例年とは雰囲気の違う真夏がスタートしましたね。
それでも自分らしく美を楽しめるといいですね!
8月のネイルのテーマは「手元でバカンス気分」として、夏気分を盛り上げるデザインをご紹介します。

アートで夏らしさをトッピングして涼やかに

200727tm_02_%e3%83%9f%e3%83%b3%e3%82%af%e6%b5%9c750

シャーベットを思わせる涼しげなパステルネイル。
ポリッシュはあえて夏らしいブルーは使わず、手肌がキレイに見えるライムグリーンとラベンダーで大人っぽくまとめて。
アートに夏モーチーフやシェルを使って”日差し映え”を狙うのが上級者です♪

How to paint

1.親指と中指にシアーなライムグリーン、人さし指と小指にシアーなラベンダー、薬指にオーロララメのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.1が乾かないうちに、薬指に大きめにカットしたピンクと水色のシェルと金箔を敷き詰めていく。
3.親指と中指の根元にベースコートを塗り、ヒトデと貝殻のゴールドパーツを置く。
4.
仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

Mink Style 浜松町店の店内写真
サロン名:Mink Style 浜松町店(ハママツチョウテン)
担当サロンページはこちらから
Mink Style 浜松町店

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事