ネイル・デザイン
2020.7.23

【365日ネイル】海の日にちなんで…白い砂浜をイメージしたクリアネイル

【海の日にちなんで…白い砂浜をイメージしたクリアネイル】
今年は暑くなる予報ですね。
涼しさを感じるネイルはいかが?
いつものネイルに夏らしいエッセンスを加えてみましょう。
7月のネイルのテーマは、「涼感ベーシックネイル」です!

海を連想させるネイルパーツだけカラフルにするのが大人流

200528tm_20_%e3%83%9f%e3%83%b3%e3%82%af%e6%b5%9c750今日は海の日なので、海を連想させるデザインをご紹介。
ベースカラーは、白砂をイメージしたシアーホワイトとクリアにシルバーラメグラデを。
アートで使うヒトデのパーツとシェルだけカラフルにして、大人らしい遊び心をプラスして。

How to paint

1.薬指にシアーホワイトのポリッシュを2度塗りする。
2.1以外の指の先端から、シルバーラメのポリッシュでグラデーションに。
3.人さし指と薬指の中央にベースコートを塗り、人さし指にはゴールドのヒトデモチーフをオン。薬指にはホワイト、ターコイズ、パープルのシェルをのせる。
4.
仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

Mink Style 浜松町店の店内写真
サロン名:Mink Style 浜松町店(ハママツチョウテン)
担当サロンページはこちらから
Mink Style 浜松町店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事