ネイル・デザイン
2020.7.11
【365日ネイル】一見シンプル…でもこなれた手元になるホワイトオーロラネイル
【一見シンプル…でもこなれた手元になるホワイトオーロラネイル】
今年は暑くなる予報ですね。
涼しさを感じるネイルはいかが?
いつものネイルに夏らしいエッセンスを加えてみましょう。
7月のネイルのテーマは、「涼感ベーシックネイル」です!
ちょい足ししたブロンズラインでしゃれ感を高めて
シアーホワイトの上からオーロラフィルムをかけて、夏の光感を楽しんで。
手を動かすたびに七色に輝くオーロラフィルムのおかげで、一見シンプルながら表情が豊かです。
人さし指と小指に少しだけ入れたブロンズラインは、全体を引き締めてこなれた感を出してくれる役割も。
How to paint
1.すべての指にシアーホワイトのポリッシュを2度塗りする。
2.1が乾かないうちに、上からオーロラフィルムを貼る。
3.人さし指と小指の先端と根元に、ブロンズゴールドのポリッシュで斜めにラインを引く。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

サロン名:tricca葉山
担当サロンページはこちらから
tricca葉山
tricca葉山
※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。