ネイル・デザイン
2020.6.5

【365日ネイル】ラフなペイント塗りなのに華やか! エレガントな箔アートネイル

クリアベースのペイント塗りで軽やかな華やぎを

200427tm_38_%e3%83%88%e3%83%ad%e3%83%af750

2色のポリッシュをさっとひとはけしたペイント塗りは、ベースがクリアだと涼やかな印象に。
ポリッシュはパープルトーンでまとめるとエレガントになります。
金箔や銀箔、シルバーラメを散らして、手軽に華やぎ感を出して。

How to paint

1.すべての指の中央に、2色のポリッシュをペイント塗りしていく。親指、中指、薬指はラベンダーとワインレッド、それ以外の指はホワイトと青みパープルで、ブラシをひとはけしてする。
2.親指、中指、薬指に、ホログラム入りのクリアなポリッシュをひとはけ重ね、ポリッシュが乾かないうちに金箔と銀箔を散らす。
3.人さし指と小指のペイント塗りした上下に、シルバーのラメポリッシュを塗る。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

ネイルサロントロワ オモテサンドウテンの店内写真
サロン名:trois 表参道店
担当サロンページはこちらから
trois 表参道店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事