ネイル・デザイン
2020.4.14

【365日ネイル】一見こっくり…でも軽やかさもある♪ 春らしいブラウンネイル

【一見こっくり…でも軽やかさもある♪ 春らしいブラウンネイル】
落ち着かない日々が続いていますが、“おうち時間は美容タイム”と前向きに捉えて、キレイ磨きを楽しみましょ!
今月のネイルのテーマは、「気持ちが上がる! 大人ポップネイル」を紹介します。

ラメ、ホロ、パール、マット…異なる質感で軽やかさとメリハリをUP

200325tm_22_en750

ブラウンというとこっくりとしたカラーを思い浮かべるかもしれませんが、
ミルクブラウンとピンクブラウンの柔らかなトーンで軽やかに。
爪の中央に輝きを集めたり、2本だけマットコートで質感を変えたり、大粒パールでメリハリをつけたり、異なる質感で動きを出すことで、より軽やかな印象に仕上げて。

How to paint

1.親指、薬指、小指にミルクブラウン、人さし指と中指にピンクブラウンのポリッシュを、それぞれに2度塗りする。
2.ミルクブラウンのポリッシュを塗った爪の中央に、オーロラのホログラムとシルバーのラメが入ったポリッシュをのせる。
3.人さし指と中指に、マットのトップコートを塗り、中指の根元に大粒パールのストーンを置く。
4.3以外の指にトップコートを塗って完成。

 

EYE&NAIL THE TOKYO(アイ アンド ネイル ザ トウキョウ)の店内写真
サロン名:EYE&NAIL THE TOKYO(アイ アンド ネイル ザ トウキョウ)

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事