ネイル・デザイン
2020.3.21

【365日ネイル】春の日差しで輝く! エレガントなオーロラネイル

【春の日差しで輝く! エレガントなオーロラネイル】
例年よりも桜の開花が早まりそうな3月。
今月は、「春爛漫な新・ベーシックネイル」をテーマに、春を満喫できるデザインを提案します!

透け感のあるカラーとアートの輝きで春らしい光を受け止めて

200219tm_22_%e3%83%88%e3%83%ad%e3%83%af750

暖かくお天気の日は、日差しを味方につけたネイルで春を楽しんで。
ランダムカットされたラメやシェルをたっぷりと敷き詰めて、上から光を透過するようなシアーなカラーで逆グラデーションネイルを。
輝きの上にシアーなカラーをのせることで、春の優しい光を感じるデザインになります。

How to paint

1.すべて指に、ランダムカットされたゴールドラメのポリッシュを2度塗りする。
2.1が乾かないうちに、中指以外の指にホワイトのシェルを散らす。
3.親指と薬指の根元から、クリアパープルのポリッシュでグラデーションにする。ひと差し指と小指はクリアボルドーで同様に逆グラデにする。
4.中指の中央にホワイトのポリッシュを塗り、その上にピンクの押し花を置いて周りをゴールドのポリッシュでラフに囲む。
5.中指以外の指に、ゴールドのラメポリッシュをかける。
6.
仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

ネイルサロントロワ オモテサンドウテンの店内写真
サロン名:trois 表参道店
担当サロンページはこちらから
trois 表参道店

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事